ご利用までの流れ

当社のサービスをご利用するまでの流れ

当社のサービスへ申し込む際の簡単な流れをご紹介します。
ご不明な点がございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお尋ねください。

STEP1
お問い合せ
お電話または当ホームページのお問い合せフォームにてご連絡ください。 担当スタッフがご質問にお答えします。
STEP2
ご相談・ご見学
スタッフが館内をご案内いたします。
ご入居を希望される方の状況をお聞きし、詳しい説明をいたしますので、気になることなど何でもご相談ください。
STEP3
申し込み
必要書類のご提出をお願いいたします。
STEP4
ご面談・審査
ご面談を行い、ご提供いただいた書類を確認いたします。
STEP5
ご契約
契約書の内容をご確認いただき、ご署名・ご捺印をもって契約とさせていただきます。
契約書の内容でご不明な点がございましたら、必ずご確認ください。
サービスのご利用開始